プロフィール

プロフィール

◯名前:Megu
◯経歴:20代女性・IT企業勤務
◯ブログ歴:2020/07/09~
◯趣味:旅行・カメラ・映画・読書
Twitter:@affmegu
Instagram:@affmegu_life

ブログのコンセプト

当サイトをご覧いただいきありがとうございます。
当ブログは”Intermission”をコンセプトとして運営しています。

Intermissionとは日本語で映画の幕間のことを意味しています。

映画の幕間は、これから始まる映画がさらに楽しみになる準備時間。
読者様にとって、当ブログがこれから始まる映画(人生)がさらに楽しくなる、まさに幕間のような時間になるようにと願いを込めました。

読者様の人生をより豊かに、今日よりも明日、明日よりも明後日、自身を更新していけるようなサイト作りを心がけています。

運営者の紹介

当サイトを運営する私、Meguについて簡単にご紹介させていただきます。

IT企業に勤めながらブログや各SNSにて情報を発信。
ブログを開設してから2年が経とうとしておりますが、いまだに試行錯誤して記事を書いています。

趣味が、映画や旅行・カメラ・読書・音楽・喫茶店・珈琲・美容など雑多にあるので、
さまざまな情報を雑記ブログとして気ままに更新しています。

そのため読者様には自分が興味のある記事はもちろん、ぜひ興味のない記事も読んでいただき、新しい趣味の発見をお手伝いしたいと思っています。

※こちらの紹介文は随時更新していきます。