【go toキャンペーン】横浜を一望できる!ロイヤルパークに格安で泊まる方法!

こんにちは、Meguです。

みなさん、go toキャンペーンは使ってみましたか!?

私はもう今回で2回目になります。

たまには良いホテルに泊まって思い切り贅沢したい・・・!

今回は横浜を一望できる、横浜の有名ホテル、ロイヤルパークに宿泊してきました!

予約方法からロイヤルパークのレビューまで、一気にご紹介していきたいと思います!

予約時期

9月の4連休に行く、とあらかじめ決めていたので1ヶ月前には予約をしました。

社会人など、土日祝日にしか休みがない方は、早めに取っておくのを心がけましょう!

人気のホテルなので、予約がいっぱいで希望の日に取れなかった・・・。というのは避けたいですよね。

早ければ早いだけ良い!
後回しにせず、予定が決まったらすぐに検索してみましょう!

予約方法

私は、旅行やホテルを予約する時は必ずと言って良いほど、今日楽天トラベルを利用します。

楽天カードを持っているので、ポイントがとてもたまりやすいですよね。

また、楽天トラベルは他のサイトよりもgo toキャンペーンの使用方法が簡単です。

サイトにわかりやすいクーポンの使用方法があるので、確認してみてください。

ロイヤルパークの予約はこちらから

お得に予約して、お得にポイントをためちゃいましょう!


料金

私は、62階の通常より階数の高いところに泊まりました。

普段はお部屋に課金するなんてできないのですが、go toキャンペーンで安くなるのなら使わない手はないですよね。

ということで、少し贅沢することもできちゃいます。

また、ご飯なしの素泊まりにしました。

理由としては、夜ご飯は中華街で食べようと思っていたからです。

夜ご飯をホテルで食べる方は料金もその分上乗せされるのでご注意ください。

そんなこともあり62Fのお部屋でしたが、35%OFFなので、1万円を切って宿泊することができました。

横浜の人気有名ホテルを1万円かからず泊まれることなんて2度とないかもしれません!

お部屋

部屋からはこのようにコスモクロックや港を一望することができます。

私は窓にカメラを置いて、ずっとタイムラプスを撮っていました。

お部屋からの景色は本当に絶景なので、目に焼き付けるだけでなく写真にも残しておきたいですよね。

また、ロイヤルパークはアメニティも充実しています。

アメニティがロクシタンのものなので、自分で持ってくる必要がないのもとてもありがたいです。

また、記念にお土産として持って帰ることもいいですよね。

お部屋はグレードにもよると思いますが、一般的なお部屋は広い!というわけではなさそうです。

しかし、大画面のテレビや大きいベッド。普段味わえない贅沢な気分になれると思います。

ずっとここに住みたい・・・

以上、go toキャンペーンでロイヤルパークに泊まった感想でした!

一度は絶対に泊まってみたい!と考えていたのでとても嬉しかったです。

ロイヤルパーク以外の横浜の有名ホテルにも泊まってみたいと思います。

ぜひ、みなさんもこの機会に少し贅沢するのはいかがでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。