【美乳】VIAGEのナイトブラを1年間使い続けた口コミ!

こんにちは、Meguです。

女性の皆さん、突然ですが寝る時にナイトブラを着用していますか?

私は、恥ずかしながら何度も挑戦してはいたのですが、どうしても締め付けられるのが嫌で着用していなかったのですが、ついに!1年前に出逢ってしまいました!

そこで今回は私が自信を持ってお勧めするナイトブラ、VIAGEをご紹介いたします。

VIAGEのナイトブラって?

VIAGE公式サイトより

ナイトブラを探している方は、一度は”VIAGE”を聞いたことがあるかもしれません。
VIAGEは、雑誌でも多く取り上げられています。

・累計販売数300万枚
・楽天ランキング20冠獲得

私もナイトブラを探していて、ランキングで上位だったのをきっかけに購入してみました!
それからというもの、今では手放せない存在になっています・・・笑

1年間使用した効果

1年間VIAGEを愛用した効果をご紹介します。
結論から言うと、効果は十分に感じることができました!

1年間の効果
・バストのトップの位置が補正された
・バストの形が補正された
・バストアップ

私が特に効果を感じられたのは、バストのトップの位置と形が補正されたことです。
毎日継続してナイトブラをつけることで、綺麗な形をキープすることができました。

そして、バストアップについては皆さんも一番気になるところではないでしょうか?
ずばり、効果はきちんと感じることができました。

私は今までナイトブラを着用していなかったのもあり、余分なお肉がはみ出てしまっていましたが、ナイトブラを着用してからはその余分なお肉を寄せることができ、結果的にバストアップに繋がったのではないかと思っています。

Megu
Megu
もちろん、効果には個人差があります!

このような効果を実感できた理由は、次の”VIAGEの特徴”で詳しくご紹介します!

VIAGEナイトブラの特徴

VIAGE公式サイトより

VIAGEのここがいい!
・ノンワイヤー
・装飾などがなく、とにかくシンプル
・伸縮性が優れており、締め付けられない
・下着の面積が多いので、しっかりホールドされる
・素材がチクチクせず心地よい

とにかくシンプルなナイトブラを探している時に、このVIAGEに出会いました。

普段下着をつけずに寝ている方からすると、本当に締め付けが気にならないの?と少し半信半疑になってしまいますよね。
私も、初めて購入した時はそこまで期待していませんでした。笑

しかし…!VIAGEをつけて寝るようになってからは、つけていないとソワソワしてしまうほど。
そんな、”日常生活に寄り添ってくれるナイトブラ”なのです。

普段下着をつけてないから、慣れるのに時間がかかりそう・・・
妹(Mayu)
妹(Mayu)
Megu
Megu
私も最初はそう思ってたけど、
2,3日ですぐに慣れちゃったよ〜!

 カラー展開

VIAGE公式サイトより

・ブラック
・ネイビー
・ライトブルー
・パープル
・ピンク
・クールグレー×グレー
・ブラック×グレー
・モスグリーン×グレー

カラー展開は2021年1月現在で8色!
今後もまだまだ増えていきそうですね〜!

こんなにカラーが豊富であれば、毎日の気分で変えることができちゃいそうです。
ちなみに一番の人気色はブラックだそうです。

Megu
Megu
私は、ジムのウェアとしても使ってる!

サイズ展開

VIAGE公式サイトより

VIAGEのナイトブラ のメリットとして、サイズ展開の豊富さも挙げられます!

アンダーサイズ、カップサイズ、それぞれでサイズが豊富なので自分に合ったサイズを見つけることができます。

胸が小さい方は、パットを2枚重ねるとさらにフィット感が増すそうです!

口コミ

気になる皆さんの口コミを見ていきましょう!
口コミを見ていて、リピートで購入している方が多いという印象でした。

Megu
Megu
私ももう離れられないよ〜
リピートしている人がほとんどってことは、満足度がすごく高いんだね!
妹(Mayu)
妹(Mayu)

しかし、口コミを見ていくと中にはこんなものも・・・。笑


確かに、見た目はスポブラっぽいですね・・・。笑
彼とのお泊まりや、女子会には不向きかもしれません。

しかし、私は使いやすさ重視なので、このシンプルさはかなり重宝しています。

まとめ

ナイトブラというと、値段も高値でサイトもいっぱいあるのでどれを購入していいのかわからないですよね。

私は、いくつかナイトブラを使用してきましたが、VIAGEのナイトブラが一番自分にフィットしているのではないかと思っています。
VIAGEはナイトブラのランキングでも常に上位におり、口コミもたくさんあるので安心して購入することができました。

迷っている方は、是非一度購入してみてはいかがでしょうか?
ちなみに、公式で買うのが一番お得ですよ〜↓

公式サイトには、使用方法や洗濯方法なども詳しくご紹介されているので、一度覗いてみてください。

 以上、VIAGEのナイトブラを半年間使った感想をまとめてみました。
ナイトブラ選びの後押しになってくれたら嬉しいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

[contact-form-7 404 "Not Found"]

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。