【どろあわわ 】毛穴がなくなるだけじゃない!?実際に使用した効果や口コミ・レビューをご紹介

こんにちは、Meguです。

冬が近くなると誰でも乾燥に悩みますよね。私は季節で洗顔料を変えています。

そこで、今回SNSで話題のどろあわわを実際に使ってみたら、とんでもなく効果が出たのでご紹介します。

どろあわわって何?本当に毛穴がなくなるの?


スキンケアをするような”ほぐし洗顔”
このキャッチフレーズが本当にぴったりのどろあわわ。

スキンケアの悩みチェック!
☑︎毛穴の汚れが気になる。
☑︎洗顔してもスッキリした感じがしない。
☑︎最近、顔色がくすんでパッとしない。
☑︎これからの季節、毛穴が気になる!
☑︎丁寧にケアしているつもりなのに乾燥する・・・。
☑︎ファンデーションのノリが悪い・・・。

「どろあわわ」泡弾力UP!さらに優しく、さらにごっそり。

このようなお悩みを一つでもお持ちの方は、どろあわわの洗顔を一度使ってみる価値ありです。

どろあわわの3つのパワー
■お肌をほぐす
国産の米麹エキスと米ぬかは美容成分をたっぷり含み、お肌を整え、ごわついた肌をほぐします。

■汚れを吸着
3つの泥のパワーがそれぞれ、マイナスイオンの力で汚れを吸着・頑固な汚れをしっかり吸い取る・毛穴の汚れや老廃物を取り除いてくれます。

■きちんと保湿
豆乳発酵えき、コラーゲンなど5種類の美容成分を配合。まるでスキンケアするかのような洗顔で肌環境を整えます。

どろあわわの使用方法

どろあわわ一つで、目安30日間使用することができるとの記載でしたが、私は朝晩使用しても1ヶ月では使い切りませんでした。

ちなみに私は一度にこのくらいの量使っています。

テクスチャーは、もったりしている感じです。
少ないと感じるかも知れませんが、こんなに泡立つ!
私は大体30秒くらい泡だてています。

しかも、逆さにしてももちろん泡一滴も落ちません。
こんなにも弾力のある泡を作ることができるので、手で顔を触ることなく泡で洗顔することができます。

また、私は洗顔だけではなく美容保湿ジェルも一緒に使っていました。
私は、この保湿ジェルをハトムギ化粧水の後につけて保湿していました。

保湿ジェルの特徴は、塗った後もベタつかないのに保湿力が高いということです!
スキンケア後のベタつきがかなり苦手な私にとって、このジェルはとても重宝しています。

Megu
Megu
それだけではない!
容器もかなり高級感がありますよ〜!

こんなお悩みをお持ちの方は、ぜひ騙されたと思ってどろあわわの洗顔を使ってみてください!
すぐに効果がわかるはずです。

こんな方におすすめ
・乾燥が気になる
・保湿できる洗顔料を探してる
・毛穴汚れが気になる
・くすみが気になる
・化粧ノリが悪い

どろあわわを1ヶ月使った効果は?毛穴がなくなり乾燥しらずの肌に

では早速、気になる効果ですが・・・。

びっくり!乾燥知らずの肌になりました!元々乾燥肌ではないのですが、それでも洗顔後の肌のつっぱりはいつも気になっていました。

ですが、どろあわわの洗顔料は肌がつっぱる、キシキシするなど乾燥知らずの肌になれます。
また、鼻の角質や毛穴汚れもとってもスッキリしました。
この効果は使用1ヶ月経たなくても、私の場合は1週間くらいで実感することができました。

こんなにも早く効果を実感できるのは使っていてびっくりです。

毛穴汚れを落とそうと思うと乾燥する・・・
妹(Mayu)
妹(Mayu)
乾燥しない洗顔料は毛穴汚れが気になる・・・
妹(Mayu)
妹(Mayu)
Megu
Megu
それなら、騙されたと思って使ってみて!
私は、どろあわわ でどっちも改善できたよ〜

中々両方の願いを兼ね揃えた洗顔料に出会えなかったのですが、どろあわわはどっちも満足に叶えることができちゃいます。

保湿ジェルと併用していたこともあり、保湿力の高さをかなり実感することができました。
悩んでいた毛穴もみるみるなくなっていくので、毎日のスキンケアが楽しくてしょうがなかったです!笑


どろあわわの口コミ:リピート購入者多数!

NSでも、どろあわわを使って肌の改善を実感している人がたくさんいます。
私自身も、どろあわわに出会えてよかったな〜と心から思います!

まとめ:どろあわわ で洗顔したら毛穴がなくなった!

最初は、実は半信半疑で使い始めたどろあわわ。
しかし、乾燥しない洗顔をたった1日で効果を実感できました。

そして、たった1週間で鼻の毛穴汚れの悩みが解消されました。

洗顔料でこんなにも短期間で効果を実感できるものはなかったので、ただただ驚きが隠せません。

Megu
Megu
もう他の洗顔は使えなそう〜!

また良い商品があったら、シェアしていきたいと思います。

最近、ブログ村を始めたのでよろしければポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

最後までお読みいただきありがとうございました。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。