自宅で簡単に安くホワイトニングをして垢抜ける!海外製品は?

こんにちは、Meguです。

今回は、ずっと気になっていた、自宅で行うホワイトニングの方法をご紹介いたします。

こんな人におすすめ
・自宅で簡単にホワイトニングをしたい方
・安くホワイトニングをしたい方
・歯医者に行くのが面倒な方

自宅でホワイトニングってできるの?

ホワイトニングをするとなると、歯医者さんに何度か通わなくてはいけないというイメージがありますよね。

また、歯医者さんに通うと安くても白くなるまでに最低でも1万円はかかるのが普通です。
そこで、自宅で安く簡単にホワイトニングをしたい方も多いのではないでしょうか。

私もその1人で、セルフでできるホワイトニングをずっと探していました。
そして、何度か実践して本当に効果を実感することができたのでご紹介したいと思います。


自宅でホワイトニングする方法

ホワイトニング効果のある歯磨き粉を使う

私は、歯を白くしたいと思った時にすぐ、歯磨き粉をホワイトニング効果のあるものに変えました。
使っているのはMARVISという歯磨き粉です。

正直、デザインが可愛くてパケ買いだったのですが、これは正解でした!笑
MARVISは他にも色々な種類があるので、お好きな味を探せると思います。

Twitterでも、パッケージが可愛く辛くないので使いやすいとの口コミもたくさんあります。
持ち運び用の小さいサイズもあるので、ポーチにひとつ常備しておくとテンションも上がりそうですね。

ホワイトニング効果のある歯磨き粉は刺激が強い物が多いので、海外で作られているものが多いです。
私は海外製品を使っていて気になったことはありませんが、心配な方は少量から使ってみてください。

その他にも、Crestの歯磨き粉は大変有名で、芸能人も使っている方が多いです。

 

電動歯ブラシを使う

歯磨き粉を変えたら、歯ブラシも自分に合うものに変えてみましょう。
私は、断然電動歯ブラシを使うことをお勧めします!

私が使っているのは、オムロンのものです。
初めて電動歯ブラシを購入する方にとってお手頃なお値段なのでとってもお勧めです。

また、仕事や旅行の時ように持ち運び用のものも使用してます。
こちらは、コンパクトでとっても便利ですよ〜!

 

私は、普通の歯ブラシと併用して電動歯ブラシを使用しています。たまには手動で歯磨きすることで、口内を休ませています。笑

ホワイトニングシートを使う

今までは、長期的な実践で効果が出る物でしたが、ホワイトニングシートはすぐに効果を期待することができるものになります。

私が使用しているのは、Crestのホワイトニングシートです。
こちらはかなり偽物も回ってしまっているので、安すぎるものを買うのは大変危険です。

また、海外で購入することができるので、旅行に行った際に買いだめしておくのもいいかもしれません。

私は、海外サイトのQ10やBUYMAで購入しています。
Q10からの購入はこちらから

また、使い方はこちらの動画を参考にしています!

Megu
Megu
私もシートを半分にして、
コスパ良く使用しています〜!

私は、使い続けて5回目くらいで分かるくらいに白くなったと実感することができました!
何事も継続が必要ですね・・・!
ちなみに、個人差はありますが、私は使用後に歯の痛みや染みると感じたことはなかったです。

使用してすぐに色の濃いコーヒーやナポリタンなどを食べると、色素沈着してしまうことがあるのでご注意ください。

まとめ

感染症対策のために、お家でできるケアを探している人もいっぱいいるのではないでしょうか?
私も、できることなら自分で安く手軽に済ませたいので、お家でできるホワイトニングの効果を実感できて本当に嬉しいです。

まだまだ効果のあるアイテムを探しているので、気に入った商品があればご紹介させていただきます。

歯は人の印象を大きく左右します。マスクをつける期間だからこそ、今のうちにケアしてみてはいかがでしょうか?

最後までお読みいただきありがとうございました。



[contact-form-7 404 "Not Found"]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。