【SNSで話題】LANEIGEのリップスリーピングマスクの使い方・口コミは!?

こんにちは、Meguです。

最近、韓国コスメがまたまたSNSでバズりました!
今回は冬のリップケアに最適な、LANEIGEのリップスリーピングマスクの実際使ってみた口コミをご紹介します!

気になってはいるけど、海外製品ってまだ抵抗がある・・・
妹(Mayu)
妹(Mayu)
Megu
Megu
そんな不安も、この記事を読んで解消していってね〜!
こんな人にオススメ
・リップの感想に悩んでいる人
・リップケア商品を探している人
・LANEIGEリップの使用感を知りたい人

LANEIGEのリップスリーピングマスクって?

最近SNSで話題のLANEIGEリップスリーピングマスク。
名前の通り、寝る前に塗るだけで寝ているときにリップケアをしてくれる優れもの。

現在は全5種類ベリー・グレープフルーツ・アップルライム・ミントチョコ・バニラがあるそうです。
気分に合わせて、好きな香りのものを楽しめますね!

Megu
Megu
私は写真にあるグレープフルーツを使っています!

LANEIGEリップスリーピングマスクの使用方法は?

専用のスパチュラがついているので、寝る前に適量唇にのせて寝るだけ!
スパチュラは、シリコン製のもので、洗い流すことができるので衛生面の心配もいらないです。

唇の乾燥、皮向けがひどい時は、ラップを上に乗せて10分ほどお手製唇パックをしています。笑

使用レビュー

実際使ってみた正直な感想をお伝えします。
結論からズバリ言うと・・・

良すぎる!!!

どこが良かったのか、またデメリットはないのか、詳しくご紹介していきます。

メリット3つ
・とにかく保湿力がすごい
・20g入っているのでコスパが良い
・香りもちょうどいい

まず、最初にお伝えしたいのが、とにかく保湿力がすごかったことです。
リップオタクの私が使ってきたリップの中で一番効果を実感できたと言っても過言ではありません。笑

寝る前につけて約8時間後の朝でもしっとりしているのを感じることができます。
そして、皮向けや乾燥が気になる時は、1晩で治すことができちゃいます。


よくティントリップを使っていて乾燥が気になる方は、ぜひ使ってみてください。

また、ここまでの保湿力があるのにコスパがかなり良いと言うことも、これからも使い続けていきたいポイントです。
正直、リップクリームに1000円以上!?と思ってしまいましたが・・・

普段私が使っているリップクリームは2.4gで374円
LANEIGEのリップクリームは20gで1240円

そうなんです、薬局でいつも手にしているリップクリームよりも安いんです!笑

メリットの最後として、香りがくどすぎないので夜につけても嫌な気持ちなく眠りにつくことができます。
色々な種類の香りがあるので、気分によって変えられることもとっても良いですね!

また、激安サイトのQoo10でも購入することができます。
Qoo10は定期的にセールを行っているので、セールの際に是非チェックしてみてください。

Qoo10からのご購入はこちらから。

そして、デメリットをご紹介します。
正直、カサカサのリップがこんなに生き返るならデメリットなんてわざわざあげなくても良いのではないかと思うのですが・・・笑

私的には、やっぱりスパチュラで塗らなきゃいけないのが面倒でした。
そして、それを拭いてスパチュラケースに入れて管理するのは、寝る前の行為としてはやはり面倒で、疲れた日は塗らずに寝てしまうこともあります。笑

しかし、やはりLANEIGEを使ってから乾燥知らずの唇を手に入れることができたので、もうこれを手放すことはできません♪

みんなの口コミ

Twitterに投稿されているみんなの口コミも見てみましょう〜!

やっぱり、すごく評判がいい!
欲しくなっちゃったー!
妹(Mayu)
妹(Mayu)
Megu
Megu
お値段もお手頃だから、
みんなに挑戦してみてほしい〜

まとめ

最近SNSで話題の、LANEIGEのリップクリームをご紹介しました。

まだまだ乾燥も気になる季節が続くので、ぜひこの機会に試してみてください!
女性にとっては、リップはお顔の中でもとても大切なパーツなので、これからもしっかりケアしていきましょう!

デート前の特別ケアに使っても良いかもしれません。

最近ブログ村も登録したので、ぜひポチッとお願いします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

最後までお読みいただきありがとうございました。

[contact-form-7 404 "Not Found"]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。