【韓国発祥】人と被らない!通学や旅行まで幅広く使えるノースフェイスのリュック

こんにちは、Meguです。

ノースフェイスのリュックは男女ともに人気の高いリュックですが、人とかぶるのが気になる・・・とお悩みの方も多いと思います。

そこで今回は、私が最近愛用しているノースフェイスのリュックについてご紹介します!

このリュック、とっても可愛くて使い心地もいいのに、私以外に使っている人を見たことないです。笑

【韓国発祥】人と被らない!通学や旅行まで幅広く使える韓国発祥のノースフェイスのリュック

人と被らないリュックがいいと思っていたので、韓国のデザインのものを探していました。

そんなときに出会ったのがこのリュック。

お値段は、サイトによって変動ありますが大体15,000円ほど。

カラー展開は、私の持っているベージュと黒の2色

私は、普段の服装自体もベージュや白を着ることが多かったので、ベージュを選びました。

ベージュだとやはり黒に比べて汚れやすいかな〜と思いましたが、気をつけて使っているため今のところ汚れはないです。笑

また、リュックの底が黒いので地面に置いても汚れが目立たないのも好きなポイントです。
リュック自体が自立する形も非常に便利です。

では早速、リュックのご紹介をしていきます。

収納スペースは全部でなんと、13個あります。
とにかく収納スペースがたくさんあるこのリュック。

2番目に大きいポケットを開けてみるとこんな感じ。ポケットが2つ付いています。

実は、今の時代には嬉しいマスクが収納できる抗菌作用のあるポケットもあります。

今の時代はマスク必須ですが、旅行中マスクを持っていくという方にも非常に嬉しいですよね。

そして、一番大きい収納スペースはこちら。

なんと、PCを入れられるスペースもしっかりとあります!

PC部分はクッション性が高いので、PCケースに入れずに直に入れても問題はありません。笑
私が使用しているMac book pro 13インチがすっぽりと収まるくらいの大きさです。

両サイドにも、ペットボトルを入れられるスペースもあります。
私はいつも、ここにiPhoneを入れています。笑

そして、意外と嬉しいのが背面にポケットがあるということです。

背面のポケットはセキュリティ面で安心というだけではなく、リュックを下ろさずに物を出し入れできるので、貴重品を入れて使用しています。

背面にもしっかりとクッションがついているので、腰が痛くなることもありません。
さすがはノースフェイスですね・・・!

そして、このリュックの秘密はまだあります!
実はこのリュック、サコッシュのようなショルダーバッグがついていて、取り外しができちゃいます。

旅行先で、ぱっとコンビニに行きたい時はもちろん、荷物が少ないときはショルダーバックとして使用することができます。

ポケットも2つ付いているので貴重品は問題なく入ります。
私は、ショルダーバックとして使用したいときは取り外し、普段はリュックにつけています。

そして、なんと簡易的なトートバッグも付属でついています。

サブバッグとして使用したり、旅行の際に服を収納するにも便利なサイズです。

このお値段でここまで良質なリュックはなかなかないないですよね〜!

購入できる通販サイト:お得に購入する方法も

韓国の商品になるので、海外通販サイトで購入することができます。

私が購入したのはBUYMAですが、Qoo10でも同様の商品が販売されています。
Qoo10では、年に4度のメガ割セールも実施しているので、そのタイミングで購入するのもオススメです。

BUYMAでお買い物をしたことのない方は、友達紹介から新規登録をすると、1,000円OFFクーポンをGETすることができます。

まとめ:韓国発祥のノースフェイスのリュックがオススメ!

最近私が愛用しているリュックについてご紹介させていただきました。

再度、本当に好きなポイントをまとめます。

オススメポイント
・収納スペースがとにかく多い
・人と被らない可愛いデザイン
・ショルダー、トートバッグもついてる

久々にいい買い物をしたな〜と自画自賛してしまったほど気に入っています。笑

ちょうどいいリュックを探している方は、ぜひ参考にしてみてください。

最近、ブログ村を始めたのでよろしければポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

最後までお読みいただきありがとうございました。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。