Qoo10の格安IPL脱毛器『Sarlisi』の口コミや効果は?使用方法やレビューもご紹介

こんにちは、Meguです。

今回は、Qoo10で安く買えると有名な脱毛器、IPL脱毛器についてご紹介していきます!

気になってたけど、安すぎて逆に買えてなかった商品だ!
妹(Mayu)
妹(Mayu)
Megu
Megu
私も買う前はドキドキしてた〜!

[Qoo10] 脱毛器 ipl光脱毛器

WWW.QOO10.JP

IPL脱毛器とは

脱毛には、IPL方式とレーザー方式の大きく2種類に分けることができるのはご存知でしょうか?

Q10で購入できる『Sarlisi』の脱毛器はIPL脱毛器です。
そこで、簡単にIPLとレーザーの違いをご紹介します。

レーザー IPL
波長 特定の波長を利用する 波長に幅がある
ケア 1〜2箇所に実施可能 複数箇所に実施可能
回復時間 約1週間 ケア後すぐに回復
痛み 痛みが強い 輪ゴムで弾かれる程度の刺激
副作用 色素沈着などが稀にある 副作用は少ない
効果 少ない施行回数で効果がある ケアを継続することで効果がある

IPLは肌ハリを改善し、若々しくします。
また、レーザーと比較した場合、IPLは皮膚へのダメージが少なく、輪ゴムで弾かれる程度の痛みでレーザーほど痛みを感じることはないです。

しかし、効果はレーザーの方が強く、IPLは継続する必要があります。

なるほど!
どっちにも良さがあるんだね〜!
妹(Mayu)
妹(Mayu)
Megu
Megu
そうだね〜!自分の好みで選ぼう!

医療脱毛と美容脱毛で悩んでいる方はこちらの記事を参考にしてみてください。
▶︎医療と美容脱毛、どっちがオススメ?


Qoo10の脱毛器『Sarlisi』の特徴

Qoo10公式サイトより

それでは、いよいよQoo10で安く購入できると話題の『Sarlisi』の脱毛器についてご紹介していきます!

『Sarlisi』の特徴
①照射強度は9段階
②照射回数60万回
③脱毛だけではなく、スキンケア、美白モードも

①照射強度は9段回
『Sarilsi』はなんと照射強度を9段階から選ぶことができます!
肌の色やムダ毛の状況、痛みに合わせて出力レベルを選ぶことができるので、安全に使用できます。

②照射回数60万回
60万回もあれば一生使えてしまうのではないか!?と思うほど。笑
もちろん、家族や友達と共有することもできます。

③脱毛だけではなく、スキンケア、美白モードも
また、脱毛だけではなくスキンケア、美白モードも兼ね揃えています。
肌のお悩みに合わせて使用できるのはとても嬉しいですね〜!


Qoo10の脱毛器『Sarlisi』の使用方法

①下準備
まずは脱毛器を使用する前に、脱毛する部位のムダ毛を全て剃りましょう。
また、クリームなどを塗らずに身体をきれいに洗い流しておくことで光が到達しやすくなり脱毛効果が高まります。

②照射モードを選ぶ
次に、照射モードを選びます。
先ほどお伝えしたように、照射モードは脱毛、スキンケア、美白モードの3種類あります。

照射モードは電源ボタンとフラッシュボタンを同時に押すことで切り替えられます!

それぞれのモードによって、使用サイクルが違うので注意しましょう!

脱毛モードの使用サイクル
・1ヶ月目(3〜5日に1回)
・2ヶ月目(1週間に1回)
・3ヶ月目(2週間に1回)
・4ヶ月目(1ヶ月に1回)
もし、1ヶ月続いてたのに2ヶ月目サボっちゃった!
てときはどうすればいいの?
妹(Mayu)
妹(Mayu)
Megu
Megu
IPL脱毛は継続が大事!
もし途中で使用を中断してしまったら、1ヶ月目からまた始めよう!
スキンケア、美白モードは週に1~2回がおすすめ

また、同じ部位にはひとつのモードしか使用することができません!
違うモードを併用したいときは、必ず24時間空けましょう!

Qoo10の脱毛器『Sarlisi』3ヶ月間の使用後レビューと口コミ

実際に私が3ヶ月間使用したレビューをお伝えします。

使用する前の私のムダ毛についてですが、私は医療脱毛は完全に完了していました。
しかし、ワキやVIOはまだまだ毛が生えており、自己処理が必要な状態。

そして、腕や足もほとんど気にはならないものの、完全にないとは言い切れませんでした。

再度クリニックに通うのはお金もかかるため、自宅で処理できる脱毛器を購入する事を決意。
とっても安かったので、正直あまり信じていなかったのが本音です。笑

①効果:★★★★☆
②使いやすさ:★★☆☆☆
③コスパ:★★★★★
総合評価:★★★★☆
Megu
Megu
結果はこんな感じになりました〜!

使い始めた当初は短期間のケアが必要でしたが、継続していくごとに回数も減るので面倒にならずに続けられます。

ここからは、メリットとデメリットを詳しくご紹介していきます。


Qoo10の脱毛器『Sarlisi』メリットの口コミ

まず、私は先ほどもお伝えしたように、医療脱毛は完了している状態で使用していました。

他の脱毛器とは違い、照射期間を何週間も開ける必要がないので、早めに効果を感じることができたと思います。

また、こちらの脱毛器は照射強度を9段階から選ぶことができるため、
ワキやVIOなど痛みを感じやすい部分は通常よりも弱くすることができます。

Megu
Megu
部位によって強度を変えられるのはいいですね!

何より手頃な価格で挑戦しやすいのが一番嬉しかったです。
正直、安かったのであまり期待はしていなかったのですが、お値段以上の使いやすさで非常に満足しています。



Qoo10の脱毛器『Sarlisi』デメリットの口コミ

ここまで聞くといいとこづくし!?と思う脱毛器ですが、もちろんデメリットもあります。

私が一番デメリットと感じたところは、照射スピードが遅く照射範囲が狭いので、照射に時間がかかる上に照射漏れが発生してしまうことです。

Megu
Megu
初めて脱毛する方よりは、
脱毛は終わっているけど気になる部分がある
という人にオススメな商品!

逆に、脱毛するのが初めてと言う方は、照射スピードが早く照射範囲の広いケノンがオススメです。


Qoo10の脱毛器を安く購入する方法

Qoo10をよく利用する方はご存知かもしれませんが、Qoo10では年に4度のメガ割セールが開催されます。

メガ割セールは通常の価格よりもかなりお安くGETすることができるので、メガ割セール開催時に購入することをオススメです。

Megu
Megu
ちなみに、2021年9/1から
メガ割りセールがちょうど開催されてるよ〜!
買うなら今!

[Qoo10] 脱毛器 ipl光脱毛器

WWW.QOO10.JP 


まとめ:Qoo10で購入した脱毛器がお値段以上のアイテムでした

以上、Qoo10の格安脱毛器の使用レビューでした。

お値段がお安かったのでお試しにと購入したものでしたが、想像以上の効果を実感でき大変満足しています。

これから購入する方の参考になれば大変嬉しいです♪

また、Qoo10の格安下着もおすすめ商品です。
気になった方はぜひこちらの記事を見てみてください。
▶︎Qoo10の激安下着の口コミ・評判は?可愛いブラジャーを1000円以下で購入してみた

最近、ブログ村も始めたのでよろしければポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
最後までお読みいただきありがとうございました。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。