Qoo10の激安下着の口コミ・評判は?可愛いブラジャーを1000円以下で購入してみた

こんにちは、Meguです。

女性の方は分かってもらえると思うのですが、下着って消耗品なのに高い・・・!

服よりも高い下着なんてザラにあります。

下着の布の面積なんてわずかなのに・・・
妹(Mayu)
妹(Mayu)
Megu
Megu
消耗品だからこそ、
お安く買いたいよね〜!笑

そこで、安くて可愛いくて尚且つ人と被らない下着を探していた時に出会ったのがQoo10の下着です。

今回は、Qoo10の下着についてしっかりとレビューしていきたいと思います。

2021年9/1から年に4度のメガ割りセールも開催されているので、
ぜひ今のうちにチェックしてみてください


Qoo10の下着の種類とお値段

Qoo10公式サイトより

Qoo10の下着は人気が高く、全体のショッピングランキングにも上位にあるイメージです。

画像の通り、日本のブランドの下着には見ないデザインも多数!

こんな可愛い下着、絶対高そう!
妹(Mayu)
妹(Mayu)
Megu
Megu
それがね、、
衝撃の価格なの!!!

この下着のお値段は、ショーツとブラセットでなんと・・・。

約700円!!!

ショップやセール状況、デザインによって値段は異なります



Qoo10の下着の評判は?口コミをご紹介

こんなに安くてサイト通りのものが届くの?
怪しくない?笑
妹(Mayu)
妹(Mayu)
Megu
Megu
実際に購入してみたから、
いくつか紹介するね!

私がいくつか購入した中で、抜粋してレビューしていきます!

まずはこちらのピンク色の下着です。

 

こちらは、フロントホックで脱ぎ着も楽々です。

実際に届いた商品の写真はこちら。

公式サイトよりも少しボルドー味が強い気がしましたが、形やデザインなどは想像と全く一緒!

ただ、少しほつれや糸が気になりました・・・。

完璧を求める方には向いていないかもしれません。

次に、こちらのホワイトを選びました。

Qoo10公式サイトより

こちらは、色味もデザインも想像通り!

ホックがなんと4つついているので、ずれる心配もありません。

(慣れないと着けづらい・・・笑)

ちなみに、ショーツも全て生地がしっかりしていて、浅くないのでとても履き心地がいいです。

私は浅いショーツが苦手なので、深めで包み込んでくれるようでとっても気に入っています。笑

Qoo10での購入はこちらから

[Qoo10] ラッシュガード ビキニ

WWW.QOO10.JP

Qoo10の下着のメリット

それでは実際に着てみたメリットをご紹介します。

メリット
・とにかく値段が安い
・人と被らないデザイン
・生地がしっかりしている

Qoo10の下着は、とにかくお値段以上のものがゲットできます!

このお値段でこのデザイン性と生地はなかなか出会えないので、かなり重宝しています。

また、Qoo10ではよくあるおまけもついてきます!

Qoo10公式サイトより

私はネイルシールがおまけとしてついてきましたが、些細なものでも嬉しいですね〜!


Qoo10の下着のデメリット

ここまで聞くと、いいことだらけ!

しかし、デメリットと感じられたこともわずかにあったのでご紹介します。

デメリット
・デザインによってはフリルなどが透ける
・生地に伸縮性がない

Qoo10の下着は、まるで水着のようにデザインも凝っています。

そのため、フリルやリボンが大きくて服から透けてしまうことも・・・。

冬は気にならないですが、夏場の薄着をするシーズンはフリルの少ないものを選ぶのをオススメします。

また、生地がしっかりしているので伸縮性があまりなく、フィット感を感じることができませんでした。

ただ、このお値段だったら買ってみて損はないと思います!笑



Qoo10の下着の発送はどのくらいかかる?遅いって本当?

私は4/1に頼んで4/10に届きました。

正直、Qoo10で頼んだ時は発送については全く期待していなかったのですが、9日で届いたのでかなり早かったなと感じます。

(Qoo10は海外発送のショップも多数あるため、1ヶ月ほど待たされることも多々・・・笑)

ショップや在庫状況によって発送予定も異なるため、
急ぎで欲しい方は必ず確認してみてからご購入するのが安心かと思います。

まとめ:Qoo10で格安下着を買ったらお値段以上でした

以上、Qoo10で購入した格安下着をご紹介させていただきました。

お値段もお手頃なので、そろそろ下着を買い替えたい方や可愛い下着が欲しい方はぜひ一度Qoo10を覗いてみてください。

Qoo10での購入はこちらから

[Qoo10] ラッシュガード ビキニ

WWW.QOO10.JP

Qoo10でお買い物をする方は、こちらの記事もオススメです。

格安の脱毛器をレビューしているのでぜひ参考にしてください。
▶︎Qoo10の格安IPL脱毛器『Sarlisi』の効果は?使用方法やレビューもご紹介

最近、ブログ村にも登録したのでよろしければポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

最後までお読みいただきありがとうございました。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。