VTのニキビパッチですぐにニキビを治す方法!効果や使用方法・口コミをご紹介!大人ニキビにも!?

こんにちは、Meguです。

最近、突然できるニキビに悩んでいました・・・。

そんな時に、初めてニキビパッチというものを使用してみたので、今回はレビューをしていきたいと思います!

こんな人にオススメ
・ニキビに悩んでいる人
・ニキビパッチが欲しい人
・今すぐにニキビを治したい人

VTのニキビパッチを購入してみた

既存のニキビを治すのと、いつニキビができても大丈夫なように、5枚購入しました!

中を開けてみると、こんな感じ。

12mmのパッチが12枚入っています。

剥がしやすいようになっているのも便利ですね〜!

VTのニキビパッチは、楽天やAmazon、Qoo10からなどの通販サイトで購入することができます。

 私はいつも、Qoo10で購入していますが、

ショップによっては発送までかなり時間がかかることもあるので、急ぎで欲しいときはAmazonや楽天で購入するのがオススメ。

[Qoo10] [VT COSMETICS] VTベストスキンケアライン(シカクリーム/マスクパック/トナーパッド/乳液/クレンザー/スポットニキビパッチ) [韓国コスメはBeautiTopping]

WWW.QOO10.JP 

VTのニキビパッチの使用方法

使用方法は簡単。

洗顔をして水気をとったらニキビパッチを貼るだけ!

実際に私も赤いニキビに貼ってみました。

Megu
Megu
肌馴染みがいいから、
パッチをしていた方が目立ちにくい!
確かに、ニキビを隠そうと思って化粧すると
かえって悪化しちゃうから、パッチの方がいいかも!
妹(Mayu)
妹(Mayu)
私はニキビパッチをしたら半日ほどそのままにしていて、朝晩で2回変えています。

ニキビパッチは絆創膏のようなもので寝ている時はもちろん、多少汗をかいたくらいでは取れません。


VTのニキビパッチの効果は?どのくらいで治る?

では、私がニキビパッチを使用して実際に感じた効果をご紹介します。

ニキビパッチの効果
・ニキビが早くなくなる
・ニキビ跡にも効く
・大人ニキビにも効く

私は赤い大きいニキビに使用しましたが、大体2日で治りました!

ニキビパッチは私のような大人ニキビにも効果があったので、これから重宝していきたいです。笑

また、出来立てのニキビにはもちろんですが、日焼けしてしまうとニキビ跡が残ってしまいます。
そのため、ニキビ跡対策としても完治するまではニキビパッチをするようのもオススメ。

ニキビができたら日焼けしないのは鉄則!

絶対に日焼けしない日傘を手に入れたので、日傘を探している方はぜひこちらの記事を参考にしてみてください。

▶︎サンバリア】2段折りと3段折りの日傘を徹底比較!どちらも使用した私の口コミ・レビュー!

VTのニキビパッチの口コミは?

SNSでも人気なVTのニキビパッチ。

実際の口コミを見ていきましょう〜!

・産まれたてニキビが一日で小さくなった!! (ニキビ跡も他のと比べて早く消える!)
・剥がしやすい!

剥がしやすい!という意見も!
確かにこれは盲点でした・・・。笑

剥がしにくいと肌にダメージが大きいので、ニキビパッチを使用する上では大事なポイントかもしれません。

・ニキビなどがある部分を優しくケアしてくれます
・肌馴染みがよくて貼っているのがわかりづらい◎
・シカ成分でお肌を鎮静してくれる
・気になって触りたくなるニキビもパッチを貼ることで触らなくなるので悪化しづらい

ニキビパッチを貼ることで、無意識にニキビに触れることもなく、
衛生面でもきれいに治すことができます!

[Qoo10] [VT COSMETICS] VTベストスキンケアライン(シカクリーム/マスクパック/トナーパッド/乳液/クレンザー/スポットニキビパッチ) [韓国コスメはBeautiTopping]

WWW.QOO10.JP 

まとめ:ニキビができたらVTのニキビパッチがオススメ

大事な予定の前に急にニキビができて困ることも多いですよね。

どうしても早く治したい!集中的に治したい!なんてときは、ニキビパッチを使用するのがオススメです。

早く治る他にも、ニキビ跡にも効果があるのでぜひ使用してみてください。
また、普段ニキビができない方も一つ持っておくと安心です。

同じくシカクリームもレビューしているので、そちらの記事もどうぞ。

シカクリームは、ほくろ除去後のケアとして使用していました〜!
▶︎ブランド別】オススメシカペアクリーム・ほくろ除去後のアフターケアにも最適

最近、ブログ村も始めたのでよろしければポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
最後までお読みいただきありがとうございました。

     

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。