D.masqueが周りと差がつく可愛い不織布マスク!小顔に見えるって本当?芸能人御用達のワケ

こんにちは、Meguです。

今回は、芸能人やインフルエンサーの方々が愛用している、小顔に見えるマスクをご紹介します!

不織布で可愛いマスクを探している方は、ぜひ参考にしてみてください。

芸能人が使用している大人気マスクD.masqueって何?

一時期流行ったウレタンマスクのPITTA。
とっても可愛くて使いやすかったのですが、だんだんと世間は不織布ブームになりましたね。

ウレタンマスクよりも不織布の方が効果は高く、
ウレタンマスクはもはやマスクをしている意味がないと言う声すら耳にします。

そこで、可愛い不織布のマスクを探し始めたのがこのD.masqueに出会ったきっかけです。

Instagramを見ていると、ゆうこす(@yukos0520)さんの投稿で可愛いマスクを発見!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆうこす♡菅本裕子(@yukos0520)がシェアした投稿

紐と不織布の部分がバイカラーになっていて、とってもオシャレ!とすぐに目をひかれました。

実は、ゆうこすさんだけではなく芸能人やインフルエンサーの中で流行っているマスクだそうです。

D.masqueとは、マスクを専門的に扱っているブランドだそうです。
私たちのコンセプトは
“Add colors to your life. ” (人生に彩りを)
です。

「予防」というマスクとしての役割を果たすだけではなく、高いファッション性を備え、毎日のOOTDを楽しみ、日々のコーディネートに彩りを加えたい_____それがD.masqueのブランドコンセプトです。

コロナ禍によりマスクは生活の必需品となりました。
だからこそ、
「予防だけではなく、オシャレも諦めないで毎日を楽しみたい!」
そんなファッショニスタを私たちは応援しています。

D.masque公式サイトより

ブランドのコンセプトがとっても素敵!
妹(Mayu)
妹(Mayu)
Megu
Megu
マスクが必需品な今だからこそ、
おしゃれに楽しみたいよね〜!

カラーやサイズも種類豊富に揃えているので、このあと詳しくご紹介します。

D.masqueのサイズ展開は?2種類あるのでぴったりのものが見つかります

D.masqueのサイズは2種類から。

サイズはFor Ladies’とFor Ladies’ & Men’sの2サイズ展開です。

横幅(mm) 高さ(mm)
For Ladies’(Sサイズ) 172 85
For Ladies’ & Men’s(Mサイズ) 192 95
D.masqueのマスクは、ジャストサイズを着用するのをオススメしているそうです。
ジャストサイズをすることにより、大きめのサイズだと本来の特殊カットが損なわれる場合があ流そうなので、お手持ちのマスクと比較して購入するようにしましょう。
Megu
Megu
私はFor Ladies’にしました!

D.masqueのカラー展開は?種類豊富で飽きないカラー展開

カラー展開は10種類ほど。
全てバイカラーのデザインになっていて、見ているだけでも可愛いマスクばかりです。

詳しいカラー展開は、公式サイトや公式Instagramに載っているのでぜひ覗いてみてください。

 

この投稿をInstagramで見る

 

D.masque/ディーマスク(@d.masque)がシェアした投稿

無地だけじゃなくて、
柄付きがあるのが新鮮!
妹(Mayu)
妹(Mayu)
Megu
Megu
マスクがファッションのアクセントになって、
いい味を出してくれること間違いなし!

D.masqueが買える場所

では気になる購入場所は?
実は、公式サイトだけではなくお店で実際にみて購入することができるのもオススメポイント。

公式サイトに購入できるお店がご紹介されているので気になる方はぜひ以下から確認してみてくださいね。
▶︎購入できるお店

私の住んでいる場所には付近で気軽に購入できる場所がないのでAmazonで購入しています。笑
しかし、Amazonで購入すると通常価格よりも500円ほど高いので注意してください!

私は2つセットを購入したので1000円高かったことになりますね・・・。
考えすぎると落ち込むのでここまでにしておきます。笑

Amazonでは近くで購入できない場合、即日発送ですぐに欲しい場合などで購入するといいでしょう。

実際にD.masqueを使用してみた口コミ・レビュー

マスクが入っているケースも可愛い〜!
妹(Mayu)
妹(Mayu)
Megu
Megu
そうなの!
マスクケースとして持ち運び用にもおすすめ!

普通のマスクよりもだいぶお値段はしますが、その分周りと差がつくマスクです。
周りの人と被らないのはもちろんですが、なんと言っても不織布なので感染症対策もバッチリ。

カラー展開も豊富なので、その日のファッションによって使い分けできるのが嬉しいですね。

お値段がするので、普段使いできるマスクはありませんが、特別な日やおしゃれをしたい日にいかがでしょうか?

まとめ:芸能人御用達のD.masqueがとっても可愛い

今回は私が最近ハマっているマスクをご紹介させていただきました。
インスタで見かけたのがきっかけでしたが、想像以上に可愛くて本当に気に入っています。笑

私はまだ2種類しか試せていないので、
これからファッションに合わせて他の種類も購入してみたいと思います。

最近、ブログ村も始めたのでよろしければポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


最後までお読みいただきありがとうございました。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。