SHEINの格安水着を購入してみた!口コミや選び方のポイント、注意点をご紹介

こんにちは、Meguです。

今回はついに、あの激安通販サイト、SHEINで水着を購入してみたのでレビューをしていきたいと思います!

水着って1回しか着ない
なんてこともあるから、
安いのはすごく助かる!
妹(Mayu)
妹(Mayu)
Megu
Megu
そうなんだよね〜!
季節や流行り物はプチプラで十分!
こんな人にオススメ
・SHEINで購入しようと考えている人
・安く水着が欲しい人
・トレンドの可愛い水着が欲しい人

SHEINの水着を購入した結果、大満足でした!

結論から言うと、SHEINの水着は大満足でした!

水着って毎年流行があるし、年に何度も着るものではないから毎回違うデザインのものを楽しみたい!と思う方も少なくないのではないでしょうか?

けれど、水着って意外と高いですよね。
夏のショッピングモールにある特設水着ショップなどで購入すると、1万円以上はざら。

たった1回しか着る機会がないかもしれないのに・・・!?
と悲しくなります。笑

やはり格安で購入できるなら安いに越したことはないですよね。

でもさすがに破格すぎて怖い、、笑
本当にちゃんとしたものが届くの!?
妹(Mayu)
妹(Mayu)
Megu
Megu
そう思うのも無理はないよね、
このお値段だもん笑
でも、私は本当に買ってよかったよ〜!

今回は、実際に購入した水着のレビューや購入時の注意点を詳しくご紹介していきます!

SHEINの水着、選ぶサイズは?

私は2着水着を購入しましたが、どちらもSサイズを選びました。
ちなみに、標準体型です。

SHEINは全体的に海外サイズなので、普段選んでいるサイズよりもワンサイズ小さいものを選ぶのがオススメです。
Megu
Megu
水着は洋服と違って、
大きいと着れなくなるから
やや小さめ〜ぴったりサイズがオススメ!

また、日本の方の口コミを確認すると、予想よりも小さい・大きい・ちょうどいいなどが分かるので、購入する際は口コミも必ず確認しましょう!

SHEINの水着、購入するときの注意点

SHEINの水着が安いワケはここにあると思います。
それは、パット部分がちゃっちい!!!

見ての通り、小さくて薄いパットでノンワイヤーなので注意が必要です。

SHIENの水着を着るときは、ヌーブラか別のパット必須になると考えた方が安心でしょう。
私は胸を盛りたいので、持っているパットを入れて使っています。笑

胸を盛りたい人、コンプレックスがある人は胸元の出ないデザインなど、選ぶときに工夫すれば問題なく着ることができます。

SHIENの水着を実際に購入してみた口コミ

それでは、私が実際に購入した水着2着をご紹介します。

かっ可愛すぎる、、!
流行をしっかり抑えてるのがすごい!
妹(Mayu)
妹(Mayu)
Megu
Megu
でも驚くのはそのお値段なの!

なんと・・・2つあわせても、2200円くらいで購入することができました!
なんて安いの・・・SHEIN最高・・・。

生地もしっかりしていて、これがこのお値段とは思えないほどの高クオリティです。

正直、他のサイトで購入するのと大差ないです。笑

私も一度この水着を着て海に行きましたが、いつも着ている水着と変わりなく過ごせました。
何よりも、みんなに可愛い〜と褒められます。笑

まとめ:SHEINの激安水着はお値段以上のアイテム

激安だったので、お試し程度に購入してみたSHEINでしたが結果的に大満足でした。
まだ洋服やカバン、靴は購入したことがないので、これから試してみたいと思います。

SHEINは海外のサイトだけあって、日本では中々出会えないデザインにも挑戦できることがいいですよね〜。
また、普段は絶対買わないアイテムでも、こんなに安く手に入るなら挑戦してみよう!とオシャレの選択肢が広がるのも素敵だなと思います。

まだ水着を購入していない皆さん、ぜひSHIENのサイトを一度見てみてはいかがでしょうか?

最近ブログ村も始めたのでよろしければポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
最後までお読みいただきありがとうございます。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。