浮いてくるセルフジェルネイルに!マジカルプライマーを使って取れにくくする方法

こんにちは、Meguです。

以前、セルフジェルネイル をご紹介してから、もう半年以上続けていて最近では少し凝ったデザインもできるようになってきました。

そこで今回は、セルフジェルネイルをさらに長持ちさせる方法をご紹介します。

こんな人にオススメ
・セルフジェルネイルを始めたい人
・ジェルネイルが浮いてきてしまう人
・ジェルネイルを長持ちさせたい人

セルフジェルネイルを始めてみたい!と思った方は、こちらの記事を参考にしてください。
▶︎セルフジェルネイルを始めるなら楽天のスターターキットがオススメ!

▶︎初心者でもジェルネイル はできる!やり方・必要な道具を詳しくご紹介

すぐに浮いてしまうジェルネイルを少しでも長持ちさせたい

ジェルネイルを半年以上継続してきましたが、短い時では1週間と持たずにどこかしらが浮いてきてしまうことにずっと悩み続けていました。

私のジェルネイルのスキルがないのか、使用しているジェルが悪いのか・・・。
原因がわからないまま半年も過ぎてしまいました。笑

ジェルネイルのメリットはなんといってもマニキュアよりも持ちがいいこと!
それなのに1週間も持たずに塗り直しが必要なのはとても手間で残念でした。

やっぱりセルフでは限度があるのかもしれない、マニキュアに戻ろうかな・・・。
と悩んでいたその時、とってもいい商品に出会えたので、今回はご紹介させていただきます。

セルフジェルネイルを長持ちさせたい人はマジカルプライマーがオススメ!

早速、セルフジェルネイルを長持ちさせてくれるアイテム『マジカルプライマー』についてご紹介します。

プリジェルの密着を高めるプライマー。
リフトしやすい方は爪先に少量塗布することにより、ジェルの持ちが良くなります。

●本製品の使用方法
下準備・プレパレーションを行った後にフリーエッジ部分に少量塗布して下さい
※全体に塗ってしまうと密着が強力になりすぎオフがしにくくなり自爪に負担をかけます。

プリジェル公式サイトより

ジェルネイルを長持ちさせる製品を探していた時に見つけたのが、今回紹介する『マジカルプライマー』。

簡単に説明すると、無駄な油分や水分を取り除いてジェルネイルを密着しやすくする商品です。
つまり、油分や水分が原因で浮いてきてしまうのです。

そんな原因などは知らずに、ジェルの持ちが良くなる、この字をみて即決でした。笑
物は試しに、買ってみよう〜〜〜!

使用方法口コミも後ほど詳しくご紹介します。

セルフジェルネイルが長持ちする『マジカルプライマー』の使用方法

使用方法は簡単。

甘皮処理をした後、ベースジェルを塗る直前にマジカルプライマーをさっと塗るだけ。
この時、マジカルプライマーを塗った直後にジェルを塗ってしまうと返って密着しづらくなってしまうので、1分ほど置いてからジェルを重ねるようにするのがポイントです。

使用後は確かに、爪から油分や水分がなくなりまっさらな状態になる気がします!笑

セルフジェルネイルが長持ちするマジカルプライマーの口コミ

マジカルプライマーを実際に使用した私がまず一番最初に思ったこと。

全く浮いてこない・・・!!!

本当にびっくりしました。笑
普通は1週間全ての爪が綺麗に持つことはなかったのですが、3週間たっても綺麗なまま。

この商品は、私のセルフジェルネイル界の革命と言っても過言ではありません。笑

いい口コミしか見つかりませんでした・・・。
本当に、もっと早く出会っていたかった商品です。

まとめ:マジカルプライマーを使えばセルフジェルネイルも長持ちする

セルフジェルネイルをやっている方は、絶対にこの商品は買ってみて損ないと思います!
とゴリ押しできるくらい、私は大変満足することができました。

というより、もうマジカルプライマーなしではジェルネイルはできません。笑

ただ、一つ難点があるとすればお値段が少し高いこと・・・。笑
1000円を超える商品は高いなあと感じてしまいます。笑

いつか、100均にも似たような商品が出ることを祈って、しばらくはマジカルプライマーにお世話になろうと思っています。笑

セルフジェルネイルをやっている方は是非購入してみてください。

最近、ブログ村も始めたのでよろしければポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

最後までお読みいただきありがとうございました。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。