まつげ美容液エマーキットの効果は?本当に伸びるの?比較画像付きでご紹介

こんにちは、Meguです。

今回は、高級まつげ美容液『エマーキット 』の効果をご紹介していきたいと思います!

・エマーキットの購入を検討している人
・まつげ美容液を探している人
・まつげにコンプレックスを感じている人

少しでもエマーキットについて知りたい方は、ぜひ最後まで読んでいってください!

まつげ美容液『エマーキット』って?色素沈着の噂は本当?

SNSでもとっても話題なまつげ美容液『エマーキット』

伸びる口コミはあっても、まつげ美容液にしてはかなり高価なので買うのを躊躇してしまう方もいると思います。

また、効果はあるものの色素沈着するとの口コミもあったり…。
実際、私も使用してすぐに色素沈着してしまいました。

エマーキットや色素沈着についてもっと詳しく知りたい方はこちらをご参照ください。
▶︎まつげ美容液エマーキットは色素沈着する?治す方法や色素沈着しない正しい使用法をご紹介

色素沈着を直す方法もご紹介しています。

今回は、エマーキットの効果について実際の私の比較画像と一緒にご紹介していきます。

まつげ美容液『エマーキット』の効果は?本当に伸びるの?

実際に使用し始めて2ヶ月以上たった私の素直な感想は…。

本当に伸びます!!!

まつげが薄く短いのが本当にコンプレックスだった私は、エマーキットと同じくらい有名なラッシュアディクトやプチプラのマジョリカマジョルカなど、たくさんのまつげ美容液も試してきました。

しかしどれも効果を感じることができず、まつげ美容液なんて所詮あってないようなものか…。と諦めていたときに使用し始めたのがエマーキット。

早速、エマーキットを使用し始めた頃から今までの効果をご紹介していきます。

まず、こちらが使用開始前の状態です。

(とは言っても、エマーキット使用前はラッシュアディクトを使用していたのでラッシュアディクト使用直後になります。)

使用前

このときは大体0.5cmくらいで、まつげの量もだいぶスカスカです。

2週間後

わかりますか!?まつげの長さは最長1cmになり、量も多くまつげに濃さが出ました!

使用2週間で目に見える効果が現れ、この写真を撮った時の驚きは本当に忘れられません。笑

2ヶ月後

目が逆ですみません。

2週間後と目に見てわかる違いはそんなにありませんが、まつげのハリやコシが出て抜けにくくなったように思えます。

また、私は奥二重でメイクをしても正面からまつげが見えないことがコンプレックスだったのですが、今ではマスカラを付けずに正面からでもまつげを確認することができます。

私と同じくまつげに悩んでいる方は、絶対この興奮に共感してくれるはず…。笑

エマーキットを使用してからまつげに自信を持てるようになり、今ではまつぱにも通っています。
(前までは短すぎて恥ずかしかったので行けませんでした…笑)

まつげ美容液『エマーキット』の口コミは?

前回のエマーキットの記事でも口コミをたくさんご紹介していますが、
今回は効果に着目してご紹介していきます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

つきこ(@tsukiko_kotsuki)がシェアした投稿

私も最初はインスタの口コミからエマーキットを使用し始めました。

もちろん、個人差はありますが、たくさんの人が効果を実感できているので悩んでいる方は試してみる価値ありですね!

まとめ:まつげ美容液『エマーキット』は本当に効果がある!

最初は半信半疑で使用し始めたエマーキット。

ここまでの効果が出てくれるとは思っておらず、本当にいい商品に出会ったな〜と感じます。笑

まつげの長さにコンプレックスを感じている方や、普段まつエクやまつば、メイクなどでまつげが痛んでしまってる方はぜひエマーキットを使用してみてください!

その効果に驚きます!!!笑

最近、ブログ村も始めたのでよろしければポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
最後までお読みいただきありがとうございました。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。