2021年最後のメガ割で買うべきものは!?コスメやスキンケア・脱毛器・下着までご紹介

こんにちは、Meguです。

今回は、2021年最後のメガ割で買うべき商品をご紹介します!

話題のコスメやスキンケア、お洋服や雑貨までたくさんご紹介するのでぜひ今年最後のメガ割でのお買い物の参考にしてみてください。

こちらから20%OFFのクーポンがもらえちゃいます!
▶︎新規20%OFFクーポン発行中!Qoo10(キューテン)

メガ割期間
2021年11月17日(水)〜11月26(金)

メガ割は約1週間ありますが、人気商品はすぐに売り切れになってしまうので、
この機会にお得に買い物しちゃいましょう〜!



メガ割で買うべきおすすめスキンケア・コスメ5選

続いて、おすすめのスキンケア商品をご紹介します。
クレンジングから美容液、ボディケア商品までたくさんご紹介しています。

鎮静効果抜群!シカクリーム

私のスキンケアに必須、これがないと私のスキンケアは完成しない!
というほど愛用しているシカクリーム。

もうすでに使用した人・愛用中の人も多いのではないでしょうか?

私はほくろ除去後のケアとして使用し始めましたが、ほくろ除去跡だけではなくニキビ跡やニキビができそうなところにも効くのでもう手放せません。笑

たくさんのブランドのシカクリームを使用してきましたが、リピ買いしている商品はドクタージャルトのシカクリームです。

[Qoo10] シカペアクリーム

WWW.QOO10.JP

シカクリームについては、こちらの記事で詳しくご紹介しているのでよろしければ参考にしてみてください。
▶︎【ブランド別】オススメシカペアクリーム・ほくろ除去後のアフターケアにも最適



ニキビができた時の救世主!VTのニキビパッチ

[Qoo10] ニキビスポットパッチ48枚 3セット

WWW.QOO10.JP 

続いてご紹介するのは、VTのニキビパッチです。
季節の変わり目でいつも以上にニキビに悩んでいるのは私だけでしょうか…?笑

私のように、ニキビが急にできて困る!ニキビを無意識に触ってしまって悪化しちゃう!
と悩んでいる方はぜひVTのニキビパッチを使用してみてください!

このニキビパッチ、何がすごいかというと貼っても全く目立たないのです。
そのため、家にいるときはもちろん外出する際も使用できる優れもの。

普段はコンシーラーで必死にニキビを隠してさらに悪化してしまうという悪循環でしたが、ニキビパッチを使用してからはパッチで保護することができるのでその分治りも早く綺麗に治るようになりました。

ニキビパッチについてはこちらの記事でさらに詳しくご紹介しているので、ぜひ参考にしてみてください。
▶︎VTのニキビパッチですぐにニキビを治す方法!効果や使用方法・口コミをご紹介!大人ニキビにも!?

VTの商品で他にもおすすめなのが、デイリーマスク
このマスクも鎮静効果が優れているので、肌荒れしやすい今の季節にピッタリです。

[Qoo10] CICA デイリー スージングマスク

WWW.QOO10.JP

 バニラコ クレンジングバーム

[Qoo10] [BANILA CO]クリーンイットジェロクレンジングバーム(6種)

WWW.QOO10.JP 

続いてご紹介するのがバニラコのクレンジングバーム
Qoo10でも常にランキングの上位にある商品なので、もうすでに使用した方も多いのではないでしょうか?

私は在宅勤務でメイクしないことが多かったのでクレンジングはメイクした日しかしていなかったのですが、実はすっぴんの日でもクレンジングは必須なのです!

普通の洗顔では落としきれない皮脂や汚れをクレンジングが落としてくれます。

詳しくはこちらの記事でご紹介しているのでぜひ参考にしてみてください。
▶︎すっぴんノーメイクでもクレンジングって必要!?テレワークをしてから肌荒れが増えた人必見

バニラコのクレンジングは洗浄力が高いので濃いメイクにはもちろんですが、保湿力もかなり高いのですっぴんの日でも使用できる優れものです。

背中ニキビに効く!KLAVUUのボディスプレー

[Qoo10] [KLAVUU]グリンパールセイションティーツリーケアボディースプレー2個(100ml)

WWW.QOO10.JP 

続いてご紹介するのは、背中ニキビに効くKLAVUUのボディスプレーです。

背中ニキビに悩みつづけて1年間ほど、たくさんのアイテムを使用してきました。

KLAVUUのボディスプレーはスプレータイプで背中にも塗りやすく、塗り心地もさらっとしていて不快感がありません。

背中ニキビを治した方法はこちらの記事に詳しく記載しているのでぜひみてみてください。
▶︎ひどい背中ニキビの原因から改善するオススメアイテムまで!デコルテニキビ対策にも

エマーキット まつげ美容液

[Qoo10] EMA KED エマー キット まつ毛美容液 2ml 寝る前の10秒簡単まつ毛ケア

WWW.QOO10.JP 

短いまつげがコンプレックスだった私を救ってくれたのがエマーキットのまつげ美容液です。
本当にコンプレックスだったのであらゆるまつげ美容液を使用してきたもののイマイチ効果が出ず。

しかし、エマーキットを使用してからは初めて効果を実感することができました!
ただ、まつげ美容液にしてはやはり手にしにくいお値段なのでこのメガ割時に購入するのが一番お得だと思います。

エマーキットの効果や色素沈着についてはこちらの記事でご紹介しています。
▶︎まつげ美容液エマーキットの効果は?本当に伸びるの?比較画像付きでご紹介
▶︎まつげ美容液エマーキットは色素沈着する?治す方法や色素沈着しない正しい使用法をご紹介

LANEIGE リップスリーピングマスク

[Qoo10] リップスリーピングマスク

WWW.QOO10.JP 

最近はマスク生活でティントを使用する機会が増え、唇が荒れてしまう…。
そんなティント荒れを防いでくれるのが、LANEIGEのリップスリーピングマスクです。

使用方法は寝る前にたっぷりと塗って朝起きたら洗い流すだけ。
リップのノリも良くなり、うるうるの唇を作ってくれます。

この商品のレビューはこちらの記事でご紹介しているのでぜひみてみてください。
▶︎SNSで話題】LANEIGEのリップスリーピングマスクの使い方・口コミは!?

毛穴ケアならこれ一本!ワンデイズユー 毛穴パック

[Qoo10] P.Z. SSOC SSOC

WWW.QOO10.JP 

こちらもSNSでバズった商品。
私も気になっていたので、実は前のメガ割で購入してみました。

まだワンデイズユー毛穴パックのご紹介記事は書けていないのですが、週に2、3回を目安に使用しています。

このパックの良さはなんと言っても大容量なので、一度買ったらしばらくは買わなくても平気でなおかつ使用する際にケチらなくていいところです。笑

効果は、私はすぐにざらつきが取れたことを感じることができました。
継続して使用していくと、毛穴汚れも目立たなくなり毛穴が小さくなった気がします。

しかし、毛穴全体無くなった!とまでは効果を得られていないので、もうしばらくしてからまた記事にしたいと思います。

おすすめの使用方法などあればぜひコメントください!

メガ割で買うべきおすすめ雑貨・

続いては、メガ割で買うべきおすすめの雑貨などをご紹介していきます。
雑貨というか、スキンケアとコスメ以外ですね…笑

自宅で簡単に脱毛!IPL脱毛器『Sarlisi』

[Qoo10] Sarlisi脱毛器 ipl光脱毛器

WWW.QOO10.JP 

こちらは私が愛用している脱毛器のSarlisiです。

なんと言ってもお値段がお手頃なのが嬉しい!
そして、使用方法もとっても簡単なので気軽にサクッと脱毛できるのが魅力です。

医療脱毛やサロンでもう終わってしまったけど、気になるところだけ自宅で簡単に脱毛したいという方はぜひ買ってみてください。

また、脱毛だけではなく美肌モードもある2WAYなので、自宅で簡単にサロン気分が味わえちゃいます。笑

脱毛器の使用方法や効果についてはこちらの記事で詳しく紹介しているのでぜひみてみて下さい。
▶︎Qoo10の格安IPL脱毛器『Sarlisi』の口コミや効果は?使用方法やレビューもご紹介

Qoo10で常にランキング上位の韓国下着

[Qoo10] 下着 上下セットブラジャーブラ ショーツ

WWW.QOO10.JP 

最後にご紹介するのは、Qoo10のサイトを見ていると常に上位にある韓国風の下着です。

私もすでにもう10着ほど買い漁っていますが、本当にどれもハズレがない!!!
なのにやすい!!!しかも人と被らない!!!

と、良いことづくしな下着です。笑

この商品についてはこちらの記事で詳しくご紹介しているのでぜひ見てみてください。
▶︎Qoo10の激安下着の口コミ・評判は?可愛いブラジャーを1000円以下で購入してみた

まとめ:20%OFFで買い物できるメガ割は今だけ!

いかがだったでしょうか?

これからメガ割で購入しようと思っている方の参考に少しでもなれば幸いです。
私も今回のメガ割で新しいコスメや、お気に入りの商品などを買いだめしようと思っています!

クーポンの取得はこちらから
▶︎新規20%OFFクーポン発行中!Qoo10(キューテン)

毎月メガ割があるわけではないので、メガ割のある今の時期にお得にお買い物しちゃいましょう!

また、今回紹介していない商品でこれおすすめ!レビューしてみてほしい!などのご意見がありましたらぜひコメントいただけると嬉しいです♪



最近、ブログ村も始めたのでよろしければポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
最後までお読みいただきありがとうございました。

     

     

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。