MANARA ホットクレンジングジェル マッサージプラスを実際に使ってみた口コミは!?

こんにちは、Meguです。

今回は、MANARAのホットクレンジングジェルをご紹介していきます。

クレンジングを探している方は、上位にランクインしてくる商品なので気になっている方も多いのではないでしょうか?

実際使用してみた口コミを詳しくご紹介するのでぜひ最後まで見ていってください。

こんな人におすすめ
・クレンジングを探している人
・毛穴のざらつきが気になる人
・ホットクレンジングを使ってみたい人



MANARAのホットクレンジングジェル マッサージプラスって何?


クレンジングの中でも特に有名商品である、MANARAのホットクレンジング。

その人気の理由は、なんと言っても一つで8つの機能を叶えてくれること!

MANARAの8つの機能
①メイク落とし
②毛穴ケア
③洗顔
④角質ケア
⑤ブースター
⑥温感ケア
⑦美容液
⑧マッサージ

私自身、スキンケアの中でも特にクレンジングにこだわっていますがこんなにもたくさんの機能を備えているのはMANARAだけ。

クレンジングの91.3%が美容液成分でできているため、クレンジング以外の機能も効果を感じることができます。

MANARAのホットクレンジングジェル マッサージプラスの使用方法

マッサージプラスとの名前から分かるように、マッサージしながらクレンジングケアができる優れもの。

正しい使用方法でMANARAのクレンジングを使い倒しちゃいましょう!

基本的な使用方法
①顔や手の水分をしっかり拭き取る
②クレンジングを2.5cmほど手に取る
③目・口元を最後に顔全体にくるくると馴染ませる
マッサージしたい方
基本的な使用方法の後に、マッサージをしたい方は以下の方法を試してみてください。

MANARA公式サイトより

MANARAのホットクレンジングジェル マッサージプラスの効果は?

私もまずは、7日間お試し程度で使用してみたので、実際の効果をご紹介していきます。

私が感じられた効果は大きく3つです。

MANRAの効果
・ホットクレンジングで気持ちよくマッサージできる
・毛穴汚れが目立たなくなった
・肌が保湿される

まず、ホットクレンジングなのでじんわりとする温感でとっても気持ちよくクレンジングすることができます。

これは、ついつい面倒になってしまうマッサージもいつもより捗ること間違いなし!

次に、これは本当にびっくりしたのですが毛穴汚れが目立たなくなりました。
毛穴に詰まった黒ずみや、肌のごわつきもすっきりしてメイクのりが普段よりも格段によくなったことを実感できます。



MANARAのホットクレンジングジェル マッサージプラスの口コミは?

では、実際に使用している人の口コミを見ていきましょう!
(※口コミは、LIPSやInstagramなど、主にSNSを参照しています)

メリット
・柑橘系のいい香りがする
・ホットクレンジングで冬でも気持ちいい
・毛穴汚れもすっきり落ちる
・保湿力が高く肌がつっぱらない
・ダブル洗顔不要で肌に負担が少ない
・まつエクをしていても使用できる

一番多く挙がっていたメリットは以上の6つでした。
この6つは、私が実際に使用している際も感じることができました。

デメリット
・濃いメイクが落ちにくい

デメリットでは、濃いメイクが落ちにくいとの声が挙がっていました。
ポイントリムーバーで落としてからクレンジングする方もいるそうです。

メイクが落ちにくい理由としては、乳化できていない可能性が考えられます。
クレンジングである程度顔に広げた後は、しっかり乳化してみてください。

どのクレンジングでも言えることですが、きちんと乳化することでクレンジングの効果を最大限発揮することができます。

面倒でサボってた!という方は、しっかり乳化してみてください。

MANARAのホットクレンジングジェル マッサージプラスを7日間無料体験できる!

ここまで読んでくださった方は、MANARAが欲しくなること間違いなしだと思います。

でも、スキンケア用品は特に、自分の肌質にあうかを試してみたいと考える方も少なくないのではないでしょうか?

実際私はそのタイプで、高いスキンケアや化粧品を買ったのにも関わらず、自分の肌に合わず最後まで使いきれなかったという苦い経験があります。笑

プチプラならまだしも、高い商品のはずれは本当にショックですよね。

MANRAなら、なんと7日間分のクレンジングが無料でもらえちゃいます!!!

実際に私も頼んでみましたが、7日分もあるので効果を十分に感じることができました。

それだけではなく、定期購入のクーポンも同封されているので、サンプルを使用し終わっても通常よりもお安く購入できるのが嬉しいポイント。

お申し込みはMANARAのホームページからできます。
▶︎美容液クレンジング【マナラホットクレンジングゲル】

まとめ:MANARAのホットクレンジングジェル マッサージプラスの効果がすごい!

いかがだったでしょうか?

最初は半信半疑で使用し始めたMANARAのホットクレンジングでしたが、
想像以上の効果を得ることができました。

何よりも嬉しかったのが7日間のお試しを使用できること!

サンプルを使用して肌に合わなくても、無料なので損した気分には絶対ならないですよ〜!

ぜひクレンジングに悩んでいる方はサンプルを使ってみてください。



最近、ブログ村を始めたのでよろしければポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
最後までお読みいただきありがとうございました。

     

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。