お尻やお尻と太ももの境界線のザラつき・黒ずみを抑える!固形石鹸恋するおしりの効果や口コミは?

こんにちは、Meguです。

今回はお尻のザラつきを解消する”恋するおしり”をご紹介していきます。

こんな人にオススメ
・恋するおしりの購入を検討している人
・お尻のザラつきが気になる人
・ヒップケアを始めた人

お尻や太もものザラつきの原因は?

お尻や太もも、お尻と太ももの境界のザラつきや黒ずみでお悩みの方も少なくないかと思います。
というのも私もその1人。

特に境目が鮫肌のようなザラつきにかなり悩んでいました。
その原因を1つひとつ詳しくご紹介します。

PELICAN SOAP.NET公式サイトより

圧迫・摩擦

一番の大きな理由は圧迫と摩擦からくるザラつき。
デスクワークが多い方や机に向かう時間の長い学生さんなど、同じ姿勢で長時間いることが多い方は要注意。

また、下着や生理用品により摩擦を引き起こしている可能性も。
下着の縫い目や生理用品のごわつきにより摩擦が起き、ストッキングなどの圧迫により肌はどんどんと硬くなっていってしまいます。

最近では、シームレスの下着も多く人気が高くなっているので、摩擦が気になる方は睡眠時だけでも下着を変えてみるのもオススメ。

私が特に愛用しているシームレスの下着はこちら。

 シームレスの下着は肌に優しい摩擦レスだけでなく、タイトなボトムスにも響かないのがメリット。
私は今ではほとんどの下着がシームレスです…笑

保湿不足

続いて多い原因は、保湿不足。
足や腕の保湿は毎日ケアするものの、お尻や太ももの付け根はついつい保湿不足になりがちな方も多いはず。

お手持ちのボディクリームで構わないので、たっぷりと保湿しましょう。
また、保湿だけではなく、ピーリングやスクラブを使用するのもオススメ。

 個人的にとてもオススメなのがクナイプのスクラブ。
香りも高級感があり、なんといっても洗い上がりがしっとりもちもちと、自分の肌ではないような質感に生まれ変わります。

個包装のタイプもあり薬局でお気軽に手に取れるので、
気になった方はぜひ試してみてください。

お尻や太もものザラつきや黒ずみを抑える”恋するおしり”とは?

一番簡単に始められるヒップケアといえば…!
そうです、この”恋するおしり”。

恋するおしりとは、固形タイプのおしり専用石鹸。
なぜ簡単に始められるかと言うと、お手頃なお値段だからです…!!

ヒップケアと聞くと専用石鹸もオイルもスクラブも全て高そうなイメージですが、なんとこの恋するおしりはスタバのフラペチーノ1杯分ほどのお値段。

スタバで大量カロリー摂取するより先に、ヒップケアしちゃいましょう!笑

PELICAN SOAP.NET公式サイトより

恋するおしりにはザラつきを改善してくれるさまざまな成分が配合。
余分な角質を落とすピーリングやスクラブだけでなく、潤いを与えてくれる保湿効果まで。

ただ、刺激が強すぎると感じる方もいるそう。
こればっかりは、人それぞれ合う合わないがあるので、自分の肌質に合うか確かめながら使用してみてください。

”恋するおしり”の使用方法

PELICAN SOAP.NET公式サイトより

使用方法は普通の固形石鹸とほとんど変わりありませんが、
恋するおしりはあわ立てずに石鹸そのままで肌を滑らせる使い方もできます。

もちろん、普通の石鹸のようにあわ立てて全身に使用しても問題ありません。

しかし私は、ピンポイントに効果をすぐ感じたいので、
ハートの頭の部分をカッサのようにし、マッサージするように石鹸を滑らせています。

”恋するおしり”の効果・口コミ

私が使用し始めてすぐに感じられた効果は、
ザラつきが着実に改善されていること。

使用後は文字通りツルッツルになります。笑
ツルツルになりつつもしっかりと保湿もしてくれるので肌が突っ張ることもありません。

また、ピーチの香りが強く、リラクゼーション効果も。
お風呂の時間がより一層楽しくなりました。

”恋するおしり”の保管方法

固形石鹸なので、100均などで販売している石鹸ケースで乾かしておけば衛生上問題なく使用できます。

最近は固形石鹸の持ち運びケースなども販売しているので、
旅行の際も持って行けちゃいます。

”恋するおしり”はどこで買える?安く購入する方法は?

恋するおしりは、ドラッグストアやバラエティショップなど全国さまざまなショップで販売されており、大変手に取りやすい商品です。

また、Amazonや楽天などオンラインストアで購入できるのもまとめ買いにはピッタリ。

お値段は全国どこも大差はないので、ご自分の好きなところで購入しましょう!
(元々のお値段が安いですもんね…笑)


まとめ:お尻のザラつきは恋するおしりでケア!

今回はお尻のザラつきを改善できる恋するおしりをご紹介しました!

こんな簡単に安くヒップケアができるのは恋するおしりだけではないかと思うので、
使っていない方は損!

これからヒップケアをしようと考えている方や、ザラつきが気になる方はぜひ使ってみてください。

これからもヒップケアは継続していこうと思っているので、
また素敵な商品に出会った時はご紹介させていただきます。

最近、ブログ村を始めたのでよろしければポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

最後までお読みいただきありがとうございました。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。