田中みな実さんも愛用中!ピーチジョンのガードルの効果|使い方を徹底解説!

こんにちは、Meguです。

先日、田中みな実さんがプロデュースしたガードルをついに店頭でゲットしてきました。
初めて着用したガードルでしたが、魅力に感動したので早速ご紹介させていただきます。

こんな人にオススメ
・お尻が気になってきた人
・ガードルの着用を考えている人
・美尻ケアを始めたい人

お尻のザラつきが気になる方はこちらの記事がオススメです。
▶︎お尻やお尻と太ももの境界線のザラつき・黒ずみを抑える!固形石鹸恋するおしりの効果や口コミは?

田中みな実さんがオススメ!ガードルって何?

2021年10月、田中みな実さんが『おしりをキレイに保つためにできるだけ多くの女性にガードルを習慣づけてほしい』という思いを商品化したのが、『ファーストガードル』。

ご自身が一から企画・デザイン・ビジュアル制作を行なったそうで、田中みな実さんのガードルへの愛が伝わります。

しかし、実はこの『ファーストガードル』はすでに売り切れてしまって、当時と同じ色を購入することはできないのですが、ピーチジョンでは違う色の同じ商品を購入することができます。

私も当時は購入しそびれてしまったので、早速ピーチジョン店頭に駆け込んで購入してきました!

ピーチジョンのガードルの秘密と効果

カラーバリエーション
・ホワイトモカ
・ブルーグレー
・ピンクベージュ
・ブラック
サイズ
・Sサイズ(W58~64 H82~90 股下丈約15)
・Mサイズ(W64~70 H87~95 股下丈約15)
・Lサイズ(W69~77 H92~100 股下丈約15)
・LLサイズ(W77~85 H97~105 股下丈約15)

ピーチジョンのガードルは、ただ引き締めてキレイに見せてくれるだけではなく、場所によってサポート力が変わるので長時間着用していても苦しくなく過ごすことができます。

”ガードルをつけないことはノーブラと一緒”なんて言われるほど。
そのくらい、ガードルはしっかりとお尻を正しい位置に導いてくれます。

ピーチジョンは通販でも購入できる?

そんな人気のあるピーチジョンのガードルですが、どこで購入ができるのでしょうか。
初めて購入するのであれば店舗で試着するのが一番ですが、家の近くに店舗がなかったり、中々店舗に行く時間がない方も多いと思います。

結論から言うと、ピーチジョンの通販からガードルを購入することができます。
ただ、8,000円以上購入をしないと送料が550円かかってしまうので、
他にもまとめて購入する予定がある時にお勧めします。

▶︎ピーチジョンのオンラインはこちらから

ガードルのおすすめブランド

ガードルを試してみたいけど、まずは安価なものから試したい。と言う方におすすめのブランドを紹介します。

(ピーチジョンのガードルは本当に優秀ですが、ガードル初心者にとっては少し高価ですよね…笑)

まずご紹介するのが、ユニクロのガードル。

ユニクロでは驚きの990円でガードルが販売されています。
ガードルをとりあえず試してみたい、という方はユニクロの商品がおすすめです。

続いてご紹介するのが、ワコールのガードル。
ピーチジョンよりも少し低めの価格設定なワコール。

元々ワコールを愛用している方はぜひ試してみてほしいです。

まとめ:ピーチジョンのガードルを履いて美尻を目指す

いかがでしたでしょうか?
デニムやピッタリとしたボトムスを履くときに、少し勇気をくれるガードル。

ガードルは日々の生活に簡単に取り入れられる商品です。
少しお尻が気になってきた方、お尻のたるみ予防に一枚持っておくと安心です。

毎日のちょっとした習慣で一緒に美尻を目指していきましょう。

最近、ブログ村を始めたのでよろしければポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
最後までお読みいただきありがとうございました。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。