ROBINMAY 日本未上陸の台湾発ブランドをご紹介!流行先取りで周りと差がつく!

こんにちは、Meguです。

今回は、とっても可愛い鞄のブランドに出会ったのでご紹介します!

ブランド物って、人気なものは周りの人と被りがちになってしまいますよね。
周りの人と被らないブランドを知りたい、という方はぜひ最後まで見ていってください。

台湾発、日本未上陸ブランド:ROBINMAY

BUYMA公式サイトより

周りと被らずに高級感のある鞄を探していた時に出会ったのが台湾発、日本未上陸のROBINMAYというブランドです。

こんな可愛いブランドがあったなんて!まだ日本に上陸してないなんて!

とびっくりしました。笑

Megu
Megu
もっと早く出会っていたかった〜笑
日本には未上陸のため、店舗で購入することができませんが、BUYMAでお手軽に購入できます!

また、ROBINMAYは1万円しない商品も多数あり、
ほとんどの商品が1万円前後で購入することができます。

高級感のあるブランドものがこのお値段で購入できるのは嬉しいですね〜!

実際にROBINMAYの鞄を購入してみました

私が購入したのはこちらのボディバッグです。

ボディバッグといえば、メンズライクのものが多いイメージ。
私が求めていた、レザーで大人っぽく主役級のボディバッグはハイブランドのものばかりでなかなかいいものに出会えませんでした。

色々なサイトを駆使して探すこと3時間ほど。
ようやくBUYMAにて、”これだ!”というものに出会うことができました。

早速開封してみると・・・可愛い〜〜〜!!!!

公式画像よりもベージュ味が強かったですが、まさに理想通りのボディバッグで感激でした。笑

特にツボなポイントが、太めのショルダーと細いチェーンのショルダーの2種がついていること!
ショルダーを変えるだけで色々なファッションに合わせることができます。

BUYMA公式サイトより

そして、おまけのトートバッグまで・・・!
このトートバッグ、A4サイズで生地がしっかりしているのでショッピングバッグや通学鞄としても使用できそうです。

Megu
Megu
実は、トートバッグだけでBUYMAで
1800円ほどで販売しているので、
とってもお得♪

鞄の収納袋として巾着もついてきました!
このような巾着は、外泊する時の荷物をまとめるのにぴったりなのでとても重宝しています。笑

ちなみに私は、注文から8日後に到着しました。

まとめ:日本未上陸の台湾発ブランド、ROBINMAYが可愛すぎる!

初めて購入したROBINMAYのブランドをご紹介させていただきました!

今回紹介した商品だけでなく、可愛い商品がたくさんあるのでぜひ一度見てみてください。

まだまだ日本では知名度の低いROBINMAYですが、これからどんどん広まっていくのではないかなとワクワクしています。

日本で手軽に変えるようになるのが楽しみですね〜!

こんな記事もオススメです。
▶︎韓国発祥】人と被らない!通学や旅行まで幅広く使えるノースフェイスのリュック

最近、ブログ村を始めたのでよろしければポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

最後までお読みいただきありがとうございました。

     

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。