魔女工場のおすすめスキンケアアイテム|クレンジングや美容液で毛穴がなくなる?美白効果も

こんにちは、Meguです。

今回はついに、韓国スキンケアで話題沸騰中の”魔女工場”をご紹介していきます!

使う前から評判がよく気になっていたのですが、使い始めてすぐに効果を実感でき早く皆様にお伝えしたい!とうずうずしてました…。笑

スキンケアでお悩みがある方や、魔女工場気になってる!という方はぜひ最後までお読みいただけると嬉しいです!

韓国ブランド”魔女工場”って何?どんな人におすすめ?

魔女工場公式サイトより

早速ですが、魔女工場ってご存知でしょうか?
もし知らない方でも、”ma:nyo”と聞けばピンとくる方も多いかもしれません。

魔女工場とは、”健康的な美しさ”をコンセプトとする韓国初のスキンケアブランドです。
厳選された自然燃料だけを使用しているため、安心して肌に使用することができます。

最近ではオーガニックコスメが注目されてきたりと、
実際に使用されている成分を確認してから購入する人も増えてきたのではないでしょうか?

そんな時に安心して使用できるのが魔女工場。
肌への各種有害成分を全く使用していないので、どんな方でも使用できるブランドです。

”魔女工場”のおすすめアイテムを実際に使用した感想を踏まえてご紹介

魔女工場ではたくさんの人気アイテムがありますが、今回はその中でも3つご紹介させていただきます!

クレンジング:ピュア クレンジング オイル


まず一番に私がおすすめしたい商品はオイルクレンジングです。
こちらのオイルクレンジングは、魔女工場の中でもいつもランク上位にある看板商品とも言えるアイテム。

14種類の植物性オイルがメイクになじみ、細かい毛穴汚れに入り込みます。親水性のオイルが水と混ざることで乳化し、詰まった毛穴汚れまで溶かして、肌をきれいにディープクレンジング。自然由来の成分でお肌を保湿し、洗顔後もしっとりとしたお肌を保ちます。

魔女工場公式サイトより

クレンジングの3つのポイントについて詳しくご紹介していきます!

クレンジングのポイント
・肌がつっぱらず高保湿
・毛穴悩みが解決
・柑橘系のすっきりした香り

このクレンジングのすごいところは、化粧がしっかり落ちるのに肌がつっぱることなく、むしろ高保湿なところです。
クレンジングって、綺麗に落ちるものだったら乾燥してしまい刺激が強かったり、逆に保湿力の高いものだったら洗い残りが気になったりしませんか?

そんなお悩みを一気に解消してくれるのが魔女工場のクレンジング。

しかし、驚くのはその洗浄力と保湿力だけではないのです。
魔女工場のクレンジングは、毛穴のざらつきなど毛穴汚れも解決してくれる超優秀アイテム。

実際に私もクレンジングを3ヶ月間使用しましたが、今まで気になっていた毛穴の黒ずみ・角栓・毛穴の開きなどを全て解消してくれました。

魔女工場公式サイトより

毛穴でお悩みがある方は、騙されたと思って魔女工場のクレンジングを使用してみてください。
使用し始めてすぐに効果を実感することができます。

毛穴トラブルはクレンジングが特に重要で、どんなに高い美容液を使用しても、お化粧や皮脂が落とし切れていなかったら意味がなくなってしまいます。
クレンジングの大切さはこちらの記事で詳しく解説しているので、気になった方はぜひこちらの記事も覗いてみてください。
▶︎すっぴんノーメイクでもクレンジングって必要!?テレワークをしてから肌荒れが増えた人必見

洗顔フォーム:ソーダ洗顔料

次におすすめするのは、洗顔フォームです。
こちらも魔女工場では常にランキング上位の看板商品。

洗顔フォームのポイント
・ディープクレンジングで高い洗浄力
・滑らかな洗い上がり

魔女工場公式サイトより

この洗顔のすごいところは、毛穴汚れをごっそりと落としてくれ高い洗浄力を持つディープクレンジングなのに、肌への負担が一切ないことです。

それどころか、つっぱらずに滑らかに洗い上げる低刺激洗顔料。
99.9%自然由来で角質・ピーリングパック効果まで!

私は朝も夜もこの洗顔フォームが手放せません!笑

美容液:ガラクナイアシン2.0エッセンス

 こちらは魔女工場で大人気商品の美容液。
この商品で魔女工場を知った方も多いのではないでしょうか。

美容液のポイント
・ベタつかないのに高保湿
・美白効果
・シミ、そばかすの予防

魔女工場公式サイトより

私は夜のスキンケアはもちろん、朝のお化粧前にもたっぷりと使用しています。
特にお化粧前のスキンケアではベタつきの気にならないお化粧に影響の出ないものを好んでいたのですが、この商品が本当に大当たり!

手に出した時は、本当に美容液?と思うくらい水っぽいシャバシャバなテクスチャーですが、顔にのせるとどんどん肌が美容液を吸収していってくれ、保湿されているのがわかります。

ベタつきが気にならないので、化粧前のティッシュオフも必要ありません。
また、美白効果もあり使用後はワントーン顔が明るくなったのがすぐに目に見えて実感することができます。

スキンケアアイテムは、2週間くらい使用しないと効果が実感できないものが多いですが、
魔女工場はすぐに効果を感じることができるのも嬉しいポイント。

こちらのアイテムは導入液としても使用することができるので、ぜひお好みで使用してみてください。

”魔女工場”の口コミは?

それでは実際に使用した方の口コミを見ていきましょう〜!


魔女工場のスキンケアアイテムを使用してから肌が安定した、毛穴が目立たなくなったなどの声がたくさん見受けられました。

ちなみに私は、YouTuberの水越みさとさんが良いとおっしゃっていたので使用し始めましたが、本当に魔女工場に出会えてよかったです。

まとめ:韓国ブランド”魔女工場”を使ったら、肌の治安が良くなりました!

今回は、魔女工場の商品を詳しくご紹介させていただきました!
スキンケアにお悩みを抱えている方は騙されたと思って使用してみてください!

きっと後悔はさせません!笑
また、スキンケアはやっぱりライン使いするのがおすすめ。

ライン使いすることで、各アイテムの良さが発揮されるので、魔女工場に限らず、色々なブランドを使用している方は一度ライン使いしてみるのもいいと思います。

最後に、今回ご紹介した商品をまとめましたのでぜひご活用ください。

今回ご紹介した商品
・ピュアクレンジング
・ソーダ洗顔
・ガラクナイアシン2.0エッセンス





これからもおすすめアイテムをどんどんご紹介していくので、
こんな商品のレビューしてほしい!などご要望がありましたらぜひ下のコンタクトフォームに記載ください。

最近、ブログ村を始めたのでよろしければポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

最後までお読みいただきありがとうございます。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。